CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 正義の秘密結社 | main | 耳をすませば >>


| - | | - | - |
さくらの季節
 いつも通りウィンダスの街を歩いていたら、ある変化が起きていることに気がついた。
 森の区のダルメル牧場の柵の周りに、見事な桜の大木が咲き誇っているのだ。あ〜、もうこんな季節になったのね。ちょっと一休みして、お花見、お花見。花びらが散っていくところまで再現されてて、自然の造詣ってやつは本当に芸が細かいのねえ。
 ちなみに、ダルメルっていうのは首の長い大きな家畜のことね。ミスラ族はこんなものを飼う習慣があるので、外から来た冒険者はみんな驚くらしい。あたしも最初に見たときは、街の中にモンスターがいる〜って驚いたくらいだから。
 桜の花はいつ見ても綺麗。あたしの名前は、お父さんが桜の花にちなんで名づけてくれたんだって。え、アニメのキャラクターにちなんだんじゃないのかって? なに言ってるの。アニメって、なんのこと?
| 日常 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanadiel.jugem.cc/trackback/23
トラックバック